カテゴリ:雑記( 168 )   

今週末は   

2012年 01月 19日
雪が降るらしい。
ってなると虫採りはいけねえな( ´ ・ ω ・ ` )

で、来週末って言うとすでにテスト期間に入っててまあ虫採り行っても普通に単位とれるんだけど遠出はできなくて・・・。

行くなら八王子の方の多摩川とかかねえ。
いっぺん一人だけで車借りて房総とか行きたいけど、準備の時間も無いしな~。
[PR]

by taiyaki-i | 2012-01-19 19:52 | 雑記

今日、   

2012年 01月 04日
東京へ帰ってきました。

名古屋じゃあんま虫採れなかったけど、まあ春休みにもう一回帰るし、そんとき頑張ろww

7日には渡良瀬へ行く予定です。
もう採集済みの産地だから、今年のマイマイの目標には加算しないけどねww
[PR]

by taiyaki-i | 2012-01-04 17:30 | 雑記

そういえば   

2012年 01月 02日
2012年になってたΣ( ゜ Д ゜ )

遅れましたが、明けましておめでとうございますw

今年も、タイヤキの虫ブログをよろしくお願いします!
[PR]

by taiyaki-i | 2012-01-02 16:53 | 雑記

また書くとか言っといて   

2011年 12月 30日
写真撮るの忘れたorz

でも結構うまかった!!
幼虫だから殻がバリバリするわけでもないし、結構クリーミーww
まあ物は言いようで、悪い言い方すりゃあ噛んだ瞬間体液がぶちゅっと出てくるわけだけどww

また見つけたら食いたいけど、これ目的で探すのはめんどいなww
[PR]

by taiyaki-i | 2011-12-30 15:33 | 雑記

今日はクリスマス   

2011年 12月 25日
相変わらず俺は予定なし( ´ ・ ω ・ ` )
虫採り以外の予定がないクリスマスを迎えるのもだいぶ耐えられなくなってきたww

彼女欲しいよww

最近、なんか毎週のように虫採り行ってる自分がちょっとむなしく思える・・・。
けどそれでも虫採り行っちゃうって言うねww

来年は狭義の意味でリア充したいなー( ゜ ∀ ゜ )
[PR]

by taiyaki-i | 2011-12-25 15:26 | 雑記

みぞれ   

2011年 12月 09日
降ってる∑( ゜ Д ゜ )

今日昼から多摩川行こうと思ってたけどやーめた!
[PR]

by taiyaki-i | 2011-12-09 08:08 | 雑記

東北   

2011年 11月 27日
行ってきました。

疲れた・・・。でも充実した採集でした^^

採れた虫の整理が終わり次第、採集記執筆します。
[PR]

by taiyaki-i | 2011-11-27 21:56 | 雑記

今、   

2011年 11月 25日
岩手のマン喫にいます。
ついに来ちゃったわけですよ、岩手に…。

今夜はここにいます。
安いしマンガ読めるしネットできるし飲みもん飲み放題だし、なかなかいい場所かも…。
欠点は市街地限定ってことなんだよな( ´ ・ ω ・ ` )
まあ、夏は車中泊でいいワケだし、オサ掘りなら市街地まで出てもそんなにタイムロスにはならないから、心配する必要はないかなー。

今日の成果は…まだ言わないww
採集記書くときまで楽しみにしといてください^^
まあ、悪くはなかったです(^ω^)
[PR]

by taiyaki-i | 2011-11-25 21:18 | 雑記

遅れましたが   

2011年 11月 16日
この前の土日に農工大の学園祭がありました。

俺が出した箱は、カミキリ、農工大のカミキリ、合宿、オサムシの4箱。
学祭委員の仕事が忙しかったり、模擬店まわったりしててあんま昆研部員としての活動はできなかったけど、楽しかったからいいやww

さて、学祭も終わったし、久々に虫採り行きたいなーとか思ってみるけど、今週末は雨orz
というわけで、来週末に学祭後初の虫採りとなりそうです。
キタカブリ採りに行っちゃうかもよ!?w
[PR]

by taiyaki-i | 2011-11-16 23:25 | 雑記

忙しい   

2011年 10月 31日
最近学祭の準備その他諸々が忙しくてなかなか採集に行けてません。
・・・まあ特に採る虫もいないんだけどさww
オサ掘りにはまだ早いし。

あ、学祭が11月11、12、13日にあります。
昆研も標本の展示とかやるよ!!
来れるなら来てね!!
本館の24教室でやってます。
すげえ箱作ってやるからな!覚悟しとけよ!!w
[PR]

by taiyaki-i | 2011-10-31 22:16 | 雑記