人生最大のお買い物   

2014年 03月 12日
お久しぶりです。
全然更新してないけどちゃんと生きてます。

つい一昨日のことですが、なんと車を買ってしまいました。

b0178466_801361.jpg

フォレスター2.0X17年式。
やばい。にやにやとまらん( ̄▽ ̄)

虫採りの行動範囲も広がるし、ふと思い立った時にどっか行けそうだし、他にも色々楽しいことありすぎてもう!!
よろしく頼むぜ相棒。笑


せっかくだからマイカーで虫採りに行きたい!ところですが、明後日からは広島で生態学会。
初学会どんなんか楽しみ( ̄▽ ̄)

それよりも楽しみなのがその前日の虫採り。
広島まで行くのに学会だけ参加して帰ってくるわけないじゃんw
モンクロベニを狙ってきます。

車来たし、学会の行きはサンライズだし、モンクロベニも学会も楽しみだし、うまいもん色々食えそうだし今週イベント多すぎ!
[PR]

by taiyaki-i | 2014-03-12 08:01 | 雑記