夏休み   

2013年 08月 03日
もう夏休みですね。
御岳行く前から授業は全部終わってたんだけど、正式に夏休みに入ったのは30日から。
31日は研究室の歓迎会で、1~2日は学科で館山の海に行ってきました。

b0178466_2054238.jpg
b0178466_20541967.jpg
b0178466_20561646.jpg

海自体も久々だったし、花火したり地下壕とか水族館行ったり最高に楽しかった!!(´▽`)
てか館山の海の水がきれいすぎたww

明日からはいよいよ昆研の合宿です。
南会津行ってきます。
個人的にはカミキリはブチヒゲとかネキとか、蝶だとオオゴマとかフジミドリが採れればいいなーって思ったり。
まあちゃんと採集地まで行ければ何かしら面白いもんが採れるでしょ笑

合宿終わった後は9日からインターンで隠岐行ってきます。
時間があったらオキマイマイ狙いのトラップ仕掛ける( ̄▽ ̄)

インターン終わったら実習、9月入ったら研究室の先輩の調査に連れてってもらって北海道行ったり栃木行ったり。
あとオオトラ!今年こそは!

ここにバイトが入ってくるからね、今までで一番暇な時間の少ない夏休みだよ。
これくらい用事あるのが普通なんだろうけど!笑
[PR]

by taiyaki-i | 2013-08-03 20:58 | 雑記