新歓採集   

2013年 04月 27日
今日は昆研の新歓採集でした。

今年は去年以上に人が多いです。
なんで?笑

デジカメのケースが壊れててウエストバッグの中にいれっぱだったからいちいち出すのめんどくて写真は撮ってない(´・_・)
新しいの買おう…。

虫はそんないなかったけど、ムカシトンボが採れました。
俺はいらないから一年にあげるつもりだったけど忘れて持って帰って来ちゃったよ笑

そんで帰るときに駅に網忘れてくるっていうねww
あー採りに行くの金の無駄だー(´Д`)

採集記は二年の誰かが昆研のHPにアップしてくれると思うのでそっち見てください( ̄▽ ̄)w

来週も新歓採集ってことで山梨にヒメギフ採りに行きます。
[PR]

by taiyaki-i | 2013-04-27 19:18 | 雑記