今日から   

2012年 02月 14日
春休みです。

昨日最後のテストが終わりました。

さーて春休みはどんな虫が採れるかねえ( ゜ ∀ ゜ )♪

とりあえず今決めてるのは、

16日から帰省
親父がこっち来てモンローマイマイ狙う!

帰省中はスズカオサやら何やら採りに行く!

3月後半に仙台行ってコアオマイマイ採る!

3月末~4月の日程で佐渡!!

もう3月後半やばいね!!
仙台と佐渡!!
短期間でダブルで遠征だよー!

ま、遠征つっても仙台は1万円以内で行けちゃうんだけどねww
仙台も佐渡も夜行バスで行く予定。

仙台の方は一日中オサ掘りして、また夜行バスで帰宅。

佐渡は夜行バスで新潟港まで行きの、そっから船!
で、現地で一泊してまた船と夜行バスで帰るって予定。
現地での一泊を宿にするか、車中泊にするか悩み中。
着込めば何とかなるとは思う!!
とにかく楽しみだー!!!
[PR]

by taiyaki-i | 2012-02-14 15:20 | 雑記