今、   

2012年 02月 11日
名古屋から帰ってきたらどこに行けるかって考えてんだけど、行けそうな場所がほとんど無いorz

マイマイはこれまでに結構色んなとこ行っちゃったし、奥多摩のルリ系や丹沢のトゲフタオタマムシは雪で行けないし・・・。
材採だってそんな低地でできるようなものじゃねえしなあ( ´ ・ ω ・ ` )
そもそも材採で楽しいのって南方系のやつで、こっちの方は材採で狙うより夏に採った方が楽しい気がするww

房総とか筑波山の麓らへんなら欲しい虫もいて雪の問題も無さそうだけど、遠いorz
車なら普通に行けるけど、一人じゃ金がかかるしな・・・。
ま一辺虫研の人に行ってくれんか聞いてみるか・・・。
[PR]

by taiyaki-i | 2012-02-11 22:05 | 雑記