テストもあとちょっと   

2012年 02月 09日
なんやかんやでテストもあと1科目。

学校終わったらすぐに実家に帰省します。
そして虫採りww

帰省するのは一週間。ひたすら虫採りww
もうちょい長くいれば地元の友達とも遊べたりするんだけど、バイトもしたいし、3月にちょっとあっためてる遠征があるんで( ^ w ^ )

名古屋ではとりあえずスズカオサを採りに行く予定!
そんな遠い場所じゃないから名古屋にいたときに十分採りに行けたオサなんだけど、何でか採りに行かなかったんだよな( ´ ・ ω ・ ` )
あとは何だろ、当たり前だけどこっち来て全然見てないチュウブオオ採りに行くか、やっぱマイマイか・・・。

あ、あと名古屋戻るときは親父がこっちの方まで来てモンローマイマイを採りに行ってみます。
採れりゃいいけど、そう簡単にはいかねえよなw
けど頑張るぜ!!
[PR]

by taiyaki-i | 2012-02-09 21:43 | 雑記