木曽川へ   

2011年 12月 29日
行ってきました。

採れませんでした( ´ ; ω ; ` )

正確に言うと、父が1頭出しただけ。
俺はミカワ♀1。

うーん、まあミカワも久々っちゃ久々なんだけどさ・・・。
マイマイのスランプは抜け出せねえorz
ミノオサも狙ってみたのですが、こちらもボウズ。

とりあえず一番の成果はウスバカミキリ(だと思う)の幼虫です。

b0178466_17293525.jpg

食べます。

前に一度ハイイロヤハズの幼虫を食べようとしたことがあったんだけど、小さかったし炒る時間が長すぎて皮だけになっちゃったって言うww
今回は炒る時間も調べたし、大きさだって3,4cmはあるからきっとカミキリの味を味わえるはず!!
生木に入ってたヤツじゃないのが少し心配だけど、白枯れだったからそんな腐葉土の匂いがするとかそんなじゃないと思うww

出来たらまた書きます。
[PR]

by taiyaki-i | 2011-12-29 17:29 | オサムシ