今日は雨   

2011年 10月 15日
なんだか久々の雨な気がします。
先週の日曜の夜も降ったと思ったけど、昼間に降るのがたぶん久々。
この雨でセミはいなくなるのか?
昨日もセミ(しかもアブラゼミ)の鳴き声を聞きました。
いつもこんな遅くまで鳴いてたっけか?

不思議と今週末は虫採りの予定がありません。
一人でレンタカー借りて虫採り行けりゃいいけど、まだそんなことできるまでの技術と経験は無いんだよね( ´ ・ ω ・ ` )

来年は一人で車で色々な場所へ行きたいです。
個人的には夏休みが9月末まであるので西の方へ青春18きっぷ使って1週間くらい行ってあっちの方の色んなセダカ採ったりしたい!・・・金があればw
あと、今年できなかったフジとタダコブの混生確認もしないと・・・。
どうせ2か月夏休みあるなら7、8月夏休みにしろよとか思ってたけど、9月全部夏休みってのも悪くないww

なんか明日は晴れるっぽいし、また奥多摩にでも行こうかな~。
これでおそらく今年最後のコブ叩き。
コブ叩きが終わってからオサ掘りまでの間、去年まで何してたかなって考えたら、メバル・カレイ釣りに行ってましたww
府中からじゃ行けないよorz
多摩川で砂篩いでもするか・・・。
[PR]

by taiyaki-i | 2011-10-15 09:22 | 雑記