修了検定   

2011年 09月 08日
受かった!!!!\( ´ ∀ ` )/

これで明日からは路上運転です。

学科の方は普通にできたけど、技能が・・・。
正直落ちたな、って思ったし、たぶん75点(巻き込み確認忘れ、断続ブレーキが出来てなかった、右折時にちゃんと右に寄せれてなかった、左折大回り気味)だし。
検定員?の人もまあ落ちる点数(70点)までは行ってないからしょうがないけど合格ね的な言い方だった( ´ ・ ω ・ ` )

卒検までに何としてもマスターせねば・・・。
ぜってー上手くなってしぶしぶ合格的なことは言わせねえww
虫屋ってなんか運転うまいなーって思う人多いんだよなあ・・・。
俺もその中に入りたい!!
[PR]

by taiyaki-i | 2011-09-08 16:41 | 雑記