忍者アクセス解析を   

2010年 09月 05日
設置しました。

これでどんな検索ワードで来たのか、時間毎のアクセス数、その他諸々が分かるようになります。
うむ、便利だ!!w

・・・が、しかし!!
広告が表示されないorz

なにゆえー?
わけわからなし!←なんかマイブームw

Ninja Toolsってのは表示されるんだけどなあ・・・。


あ、あと昨日今日と父が長野へムラサキシタバを採りに行っていましたが、めぼしい成果はありませんでした。
天候のせいか、あまり虫が集まらなかったようです。
コブ叩きもこんだけ晴れてるとな・・・。名古屋じゃこの夏の最高気温叩き出してるしw
トラップで採れたシナノアオを2頭と灯火に来たカッコウムシみたいなのだけ貰いました。
[PR]

by taiyaki-i | 2010-09-05 23:15 | 雑記