Newウエストバッグ   

2009年 05月 17日
今日は釣具屋へ行って新しいウエストバッグを買ってきました~。
b0178466_19195928.jpg
今使ってるやつ、ベルト(って言えばいいのか?)の長さの調節がうまくできなくて腰に合わせてもすぐにダルンダルンになるんだよな~…。最近は腰に着けずに手で持つ始末…。
だからツジウス採りに行ってずーっと前で待ってれる木を見つけることだ出来て正直ホッとしてました…。そうすりゃ道端に置いとけますから。現地に行くまで最近のポイントを全く知らなかったもんで…。/(^^;)

これからは蝶を見つけたり飛んでるカミキリ見つけてもすぐにダッシュできる…。毒ビンも外側のペットボトル入れに入れれそうだし。


そんで今日は他にもこの前採ってきた虫の標本の整理もしました~。
ツジウスカッコ良し。♀だと思ってたけど♂みたいです。
b0178466_19252591.jpg

来年も行けるといいなー(゚∀゚ )
[PR]

by taiyaki-i | 2009-05-17 19:42 | 雑記